アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おさいち馬日記
ブログ紹介
 
 
 
 

 


一口現役:マラムデール(フサイチエアデールの11):3勝(新馬勝ち、六波羅特別)
     ライラムーン(ライラプスの13):1勝
マトゥラーの2015

一口引退:タイキチェイサー4勝(デビュー勝ち)
       シルバーガル2勝+障害1勝
       ケンタシチー2勝(新馬勝ち)
       サンインザヒース
       ディライトドーター
       トレジャーシチー
       タイキカミカゼ
       オーバーシーズ
       ティルナノーグ
       シスターベルナール
       シェーネスヴァイス(ホワイトペッパー09。命名しました)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々更新。マラムデールが連勝
こちらの更新を全然してなかったが、4月に500万下を、 5月に六波羅特別を、それぞれ勝利しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 20:27
ライラムーン初勝利!!
デビュー年は芝で逃げて4着でしたが、今回ダートで減量騎手を乗せて出走。 無理やり押して前に行ってましたが、最後までバテずに逃げ切り。 待望の初勝利です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 18:46
ライラムーンがいよいよデビュー
いよいよ今週土曜日に芝1200mでデビューします。 浜中騎手の予定で、今日のゲートEコースで順調だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 14:52
マラムデール新潟狙い??
全く更新しておりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 19:29
マラムデール今週小倉で出走
更新しわすれてた・・・・ 1/17に京都で出走しましたが、7着でした・・・・ その後も小倉開催を狙って厩舎に残って調整を続け、今週の土曜日に出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 19:26
年明け順調
順調な状態で年があけました。 開幕週は出ておりませんが、来週以降のダートで使ってくれそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 15:27
マラムデール8着
結果だけ見ると、まぁ予想どおり。こんなもんでしょ。 伸びそうな瞬間はありましたが、そこで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 17:40
急遽格上挑戦
今週の特別登録で除外確実だったので、来週の平場に回る予定だったのですが、 急遽阪神土曜の最終に格上挑戦。 距離は芝1600m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 14:45
マラムデール復帰
いよいよ今週マラムデールが復帰します。 日曜日の京都で500万下芝1400mに出走。 減量騎手なので斤量は軽くなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 21:38
− タイトルなし −
ライラプス13の更新がありました。 体調は問題無いようですね。 むちゃくちゃいいってコメントではないですが、まずは順調なのが第一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 21:10
マラムデールもうすぐ入厩
やっと北海道を脱出。まだ出走レースを決める段階ではないでしょうが、 もうしがらきまで来ますので、体調がよければ即入厩、即出走となってくれるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 18:34
ライラプス13
ライラプス13の初の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 12:30
まだ北海道
牧場見学の時はすぐにでもレースに出れそうでしたが、 なかなかうまく行かないようで、トーンダウンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 20:59
マラムデールに会ってきました
マラムデールに会ってきました 北海道に行ってきました。 札幌記念の時だったのですが、人が多すぎて大変… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:17
マラムデール入厩ほぼ決定。(たぶん)
更新を忘れてました・・・・ レースは4着。どうもキレがありません。 分析したところ1ハロン11.0秒で走る脚がないのではという結論に至りました。 実際デビューから一度も出してないと思います。 芝1200では500万下で勝てても、上ではキビシイな。 距離を少し伸ばすかダートで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/21 16:52
今週予定
今週、予定どおり出走。しかし騎手が三浦に。 ころころ変わる馬ですなぁ、あまりいいイメージではないなぁ。 調子は良さそうなので頑張ってもらうしかありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 16:14
来週に走ります
最初は今週の平場に出る予定でしたが、どうやら来週のようですね。 今週は牝限定なんですが、騎手の確保の関係ですかね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 13:08
マラムデール出走
いよいよ明日の函館競馬でマラムデールが復帰いたします。 多頭数の想定となっていましたが、結局10頭立て。 しかしなかなか骨っぽいメンバーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 15:29
新しい出資馬決定
新しい出資馬決定 社台での今年の一次募集が終了し、申し込み馬が決定しました。 全て一次で埋まった馬ばかりだったので、全部外すことも考えられましたが、 なんとかライラプスの子供をゲットできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 21:51
初代ティルナノーグ
先週の阪神でディープ産駒のティルナノーグが新馬勝ちをあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 21:33
今週も回避
嫌な流れはまだまだ継続。 今回もスクミにより出走延期。 大事に扱われているという認識でいたいのですが、500万下でも勝負にならないという判断が 何処かであるのかなぁ…と思ったりもします。 しかもこのまま放牧に出る可能性が高くなってきましたね。 一応来週出る予定ですが、ここ数週間はこんな流ればかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 21:23
延期の連続
函館で出走しようとしていますが、リズム悪く出れてません…… 来週こそは出れるかなぁ。 といってあまり無理して欲しくないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 20:23
函館で出走予定
久々の更新です。 放牧後も順調なようで、既に函館競馬場入り。 北海道への輸送後の体重はわかりませんが、成長も含めて若干増えてレースに出れそうですし、 休養後のレースも期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 14:24
まだまだ放牧
本日情報更新がありましたが、すぐには戻ってこない感じですね。 体重ももう少し増えてほしいし、じっくり成長を待つのかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 16:42
− タイトルなし −
桜花賞への道は絶たれました。 最後の直線で止まったので、距離が長かったのかな。 今後は平場を使うのかな。ま、まずは小休止を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 15:01
チューリップ賞の追い切り
本日チューリップ賞出走に向けての最終追い切りが行われました。 騎手もバルジューで決定し、そのバルジューが乗って速いタイムで坂路を 駆け上がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 14:54
チューリップ賞へ
今週のチューリップ賞に特別登録がありました。 ハープスターとの相手を避けるOP馬は続出するだろうと思ってましたが、 1・2勝馬も避けているような感じで、思っているよりも登録数が少なく、 このまま無事ならば除外馬はなく出走することができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 18:44
トライアルのいずれか・・・・
今日更新がありましたが、まだ次走の具体的なレース名はわかりません。 フィリーズレビューに駒がそろってきており、1勝馬枠がかなり少ないと思いますので、 チューリップ賞の可能性も残っているということでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 14:57
エルフィンSは4着
もうだいぶ経ちますので、結果は知ってると思いますが、 マラムデールは4着でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 21:30
明日エルフィンステークス
明日エルフィンステークス いよいよ明日のエルフィンステークスに出走します。 すでにタガノアップが出走取消を表明しているので11頭で出走します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 18:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

おさいち馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる